最近残業続きで終電間近になることも多く、オナる時間も取れないし、 ムラムラだけがたまってきていた。

そろそろ精神的にスッキリしないとどうにかなりそうだったので、お気に入りの風俗店へ行こうとしたら、 もう受付終了の時間だった・・・

くそっ、残業ばっかさせやがって、クソ会社が。俺にはヌク時間さえ与えられないのか・・・

そうやって呆然としていたら、終電の時間すぎちまったよ。

もうこうなったらどっかのホテルに泊まるしかないんで、この際だしデリ呼んでスッキリしてしまおうと、 風俗サイトをスマホで検索してみる。

24時間やっているデリを発見して、ラブホにチェックインしてお店に電話。

もうちょっとサイトで嬢を選べばよかったけど、どの娘も似たような感じだったし、 フリー割もあったんで、運を天に任せてフリーでラブホにデリ嬢を呼んだ。

10分ぐらい待ったら嬢が到着。

俺好みのギャルが来てくれた!おっぱいも大きい!!

テンション上がって楽しく会話しつつ、一緒にシャワーを浴びる。

服を脱いだ嬢は、予想通り豊満で柔らかないい体つきをしてた。

しかし、シャワーでは俺のマグナムしか洗ってくれないのね。

あれ?ここでは洗うだけなの?

ちょっと不安を感じながらもベッド・イン。

キスは嫌がりはしないものの、ディープはさせてくれない・・・

しょうがないのでおっぱいを楽しもうと、揉んだりなめたりするも反応ナッシング!

クンニや指入れしても、かすかに喘いでる?ってぐらいの声しか出してくないよ・・・

フェラはしてくれるけど、すぐ疲れるのか殆どが手コキ!

たまってたんでスグにイケたんだが、このプレイは納得いかないなぁ。

俺がイッたのを確認すると、テンション落ちまくった俺を無視して、 後始末もそこそこにしゃべりまくる嬢。

いや、あんた声そんなにでるの?プレイ中にもっと声だせよ!

時間が終わって嬢が帰った後に、ホテルにあるAVでもう一回自分で抜いてスッキリしたさ・・・

やっぱフリーで入るのは危険がいっぱいだね!


堺風俗 癒しの人妻

風俗・風俗求人情報

梅田でお得な激安価格でホテヘルを楽しむなら 梅田風俗 ホテルヘルスホテマニ

大阪 キタ 十三の風俗店 人妻 熟女 ホテルヘルス火照る妻

梅田風俗アルバイトセレビジョ